不動産の売買は取引金額も大きく人生でそう何度も経験する事ではないと思います。
「不動産の売却は初めて」というお客様も安心して売買を進められるように、
買取のお取引の流れをまとめましたので、是非ご参考下さい。

STEP1

査定依頼

無料査定依頼フォームより
お客様と物件の情報をご入力頂きます。

査定依頼

STEP2

買取価格の提示

ご入力いただいた情報を元に、お客様に依頼確認のご一報を入れさせて頂きます。
ロケーション・築年数・土地面積などを元に、メールにて査定価格をお送りいたします。
もちろん、価格は予想価格ではなく、実際の売買価格を提示します。

買取価格の提示

STEP3

お打ち合わせ

売買スケジュール等、お打ち合わせします。
お客様のご都合に合わせたスケジューリングが可能なので、
慌てることなく、売買に必要な準備を整えていただけます。

お打ち合わせ

STEP4

契約

お打ち合わせ後、ご納得の上で、提示(査定)価格でご契約をいたします。
ご契約に関して不明な点などある場合は、お気軽にご質問いただけます。

契約

STEP5

残金決済

契約完了後、最短10日~30日(土・日・祝日を除く)で現金化が可能です。

残金決済

※査定依頼の際、建物がある場合は内見させてもらう事が必要になります。
※物件の内容により買取価格の提示までに面談を要する場合があります。
※物件、地域によってはお取り扱い出来ない場合もございます。